So-net無料ブログ作成
検索選択
o(><)Oヤバィ ブログトップ

ついで・・・v(*'-^*)b♪ [o(><)Oヤバィ]





つい、ついつい。。。。。。~~ ((((o_ _)--o ヤッテモウタ♪
買ってしまったのだぁ~~~!

7/25に到着しちゃったよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


そして・・・・・・・・・・つい・ついつい・・・・・・



上海ハニーを歌いまくったよ!(の´ⅴ`の)ワレ アホプー♪

やってしまった・・・ [o(><)Oヤバィ]

みんながやっているので・・・
FLO:Qを貼ってみようと思ったのぉ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そしたら、四苦八苦・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・


まだ、理解中途半端!だよ~ん!!!ウゥゥ。。。(ノ^T)ナイテヤル


もうちょい、\(*⌒0⌒)bがんばるね!
って、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリポ・・・



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

結局さぁ~♪・・ [o(><)Oヤバィ]

昨日、夜中カラオケ。。。

やっちゃったよぉ~♪
バフッ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"ゴン!



松田聖子→MISIA3曲→V6→柴咲コウ→スガシカオ→杏里→EXILE→Crystal Kay→Bonnie Pink→絢香 × コブクロ
→Hayley Westenra(Amazing Grace)
だけだったけど。。。




いつもの半分くらいで止めといたけど・・・
よく見ると、高い声の曲も合ったりして。。。ヽ(´~`; ォィォィ



つい、ティッシュ1箱使っちゃったじぇ~~~♪


布団に入ったら、苦しくなって。。。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!

喘息したことある人はわかるだろうけど、発作中って、
横になるとよけい苦しくなるんだぁ~~~♪ウゥゥ。。。(ノ^T)ナイテヤル!
前は、一晩中座ったまま、前に布団を抱えて寄りかかって、
寝てたのさ♪(*^0^*)ノ オォー!!




昨日は、薬使って・・・さらに発作でも歌い疲れで、
即眠したけど・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
もちろん布団に入って♪
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


※よい子の皆さんは、真似しないでください!

か・からだが・・・ [o(><)Oヤバィ]

【お知らせ】さっ♪

死んだ!⊂⌒~⊃*。Д。)-зドタン・・・♪

ただ今、へたばっているので・・・
DVで・・・・・誰か、通報してくれ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
        ↑
      ほんとにされたら、どうしよう!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


ってか、心臓が変かも・・・とか、お医者様に言われて、
焦り宙なのぉ~♪OTZ///

心臓病って、ババくさくない?
絶対、ウソなんだじぇ~♪(*^0^*)ノ オォー!!


だけど、自宅安静宙なので、出没がとろくて
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!!!

しばらく、お待ちを・・・

【置き土産】
(*´∀`)つ・ AI・・・(*^3^)/~☆ちゅぅ~~~×100
各自、お持ち帰りください♪(ё。-)・・☆ウフッ・・・

お知らせ・・・ [o(><)Oヤバィ]

ただ今、マジ具合悪いのぉ~♪

お返事遅れるけど、許してね♪(*^3^)/~☆ナゲキッス・・・

衝動買い・・・ [o(><)Oヤバィ]

つい、パソコンを衝動買いしちゃったよ~♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!!!

明日届くんだけど。。。
昨日、ネットを見たら、同じものが20000円近く
安くなってた。。。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


衝動買いは、やっぱり危ない!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


今度、気をつけよう!ウ・・ ウン(・_・;)
無理???馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
o(><)Oヤバィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。