So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のイケテた曲♪ ブログトップ
- | 次の10件

桜風-DEPAPEPE [今日のイケテた曲♪]

曲名:桜風
アルバム名:桜風
アーティスト名:DEPAPEPE


ついに、念願のDEPAPEPEをマトメ買いしちゃいました♪
(*^0^*)ノ オォー!!



で、もうすでに時期は過ぎているけど。。。
歌なしなので、和(やわ)らかな気分になりたければ、
お薦め・・・ ヽ( ^∀^)ノp■ドウゾ~~~!!!




ところで、σ(^^)アタイったら、DEPAPEPEとGONTITIジャンル
勝手に、『インスト.』としているので、よろぴこりん♪






まだ、全快じゃないけど、少しずつ出没しるよ♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙~~~☆

ハロー・ハロー-Superfly・・ [今日のイケテた曲♪]

曲名:ハロー・ハロー
アルバム名:ハロー・ハロー
アーティスト名:Superfly



今日、Moraの視聴を何気に聞いて
見つけた曲だよ~ん♪v( ̄ー ̄)vヤリー


なんか、メロが感じいいよぉ~♪
でも、今頃、『桜』はヤバい???

空の奇跡-CHEMISTRY・・・ [今日のイケテた曲♪]

曲名:空の奇跡
アルバム名:空の奇跡
アーティスト名:CHEMISTRY



待ってました♪(*^0^*)ノ オォー!!



欲しかったデスゥ~~~(o^∇^o)ノ
GETできて、し・あ・わ・せ・・・

今日は、疲れたので、明日からカラオケの練習するぞぉ~♪おー!
v( ̄ー ̄)vブィブィ・・・♪

Cherry Girl-倖田來未 [今日のイケテた曲♪]

曲名:Cherry Girl
アルバム名:Cherry Girl/運命
アーティスト名:倖田來未




これ歌えるようになりました♪
(*^0^*)ノ オォー!!

しかし、『BUT』はまだですぅ♪(w_-; ウゥ・・

『Lovers Again』EXILE・・・ [今日のイケテた曲♪]

ついに、やったじょ~~~♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

実は適当だけど・・・
歌えてるように聞こえるように、歌えるようになったじぇ~♪




でも、あくまでもゴマカシテ・・・(;´Д`)ソウナノ!





そういえば、肋骨近くの軟骨骨折は、体をひねらなければ、
邪魔な感じだけで、痛さが凄く減ったの♪v( ̄ー ̄)vブィ・・・♪


もうすぐ、腹筋が使えるかな?
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ・・・

腹筋が・・・ [今日のイケテた曲♪]

『明日』平原綾香。。。
昨晩、練習してました♪

そしたら、朝起きたら、腹筋が。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

筋肉痛でし~♪  



しかし、我が家はアパートなのに、下の人たちも、
夜中12時過ぎから、仲良く笑ったりして、4時頃まで
遊んでいるようで。。。

夜中のカラオケしてても、気兼ねしなくてよくて♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルンなの♪♪♪
- | 次の10件 今日のイケテた曲♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。