So-net無料ブログ作成
検索選択
( ;∀;)カナシ~ ブログトップ
- | 次の10件

まだ、痛い・・・ [( ;∀;)カナシ~]

毎日、相変わらず、歌を曲くらい歌っているのだぁ。。。
(の´ⅴ`の)ワレ アホプー♪

肋骨下の軟骨をかばっているんだぁ~♪
そのせいか、左腹筋が堅くなってきちゃった。。。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン

低い声の曲を歌うと、なぜか、痛いほうの腹筋も
軽く動いちゃうんだぁ~!!!(´・д・`) ヤダ

直るの遅くなるかな?
まだ、目を覚ましてじゃないと、寝返り打てないし・・・

でも、歌わないと眠れなくなっている歌中毒になってるみたいだし。。。

なんか、歌でなる病気かな?
ソンナモンアルカ・・・o(・_・θキック!!!

カラオケってて。。。 [( ;∀;)カナシ~]

実は、このところ。。。(/_<。)ビェェン

カラオケの練習してたら、な・なんと・・・
βακα..._〆(゚▽゚*)プー♪

腹筋がついてきたので、思いっきりお腹を動かしたら。。。




右一番下の肋骨の近くの軟骨を骨折してしまったよぉ~♪
イタイ・・・~(>_<。)ゝ


お医者さんは、笑いをコラエてたじぇ~(´ρ`)アゥ♪
2週間安静だって。。。

昨日まで、キーボードを打つのも辛くて・・・
お箸も左でだったんだぁ~♪
ちなみに、元々は左利きなので、右が使えないと、
左でこなせるものは、コナシてるのだぁ~♪
(~^~)エッヘン!!!




でも、歌だけは。。。
右腹筋を使わずに歌えそうなものだけ・・・
20曲程度に下げて、歌っているのだぁ~♪


またまた、(の´ⅴ`の)ワレ アホプー!!!

忙しい。。。 [( ;∀;)カナシ~]

久々に、仕事が忙しくて。。。
明日は、外だし・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

疲れた反動で、また、Moraで曲買っちゃったし。
Σ(ーё一;)アリエナイ・・・

お金、どうするんだぁ~!!!
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャ・・・バカヤロー

...... ( 〃..)ノ ハンセイ宙~~~してます。

歌えない!・・・ [( ;∀;)カナシ~]

最近、毎日20曲前後、カラオケの練習をしてたら、
肺の空気をイキナリいっぱい使ったせいで、
気管支が乾きやすくなって。。。

久しぶりに、大きな喘息の発作が。。。

苦しいじぇ~♪・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・



でも、σ(^^)アタイはどうなったんだぁ~♪


発作の苦しいのより、歌えないほうが、
辛い!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ツライ♪
_| ̄|○  鬱だ折ろう...



これって、もう、カラオケ中毒???
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ~~~♪

111アクセス☆達成♪・・・ [( ;∀;)カナシ~]

な・なんでだぁ~♪
せっかくのゾロ目を・・・
リアル友に踏まれるとは・・・orz///

おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数がアクセスを達成しました。
その訪問者は ほわっとさんでした。

ほわっと さんのページ: playlog.jp/what/


たぶん、ほわっと殿は、喜ぶんだろうな~
(ノ_-;)ハア…
- | 次の10件 ( ;∀;)カナシ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。