So-net無料ブログ作成
検索選択
( ;∀;)カナシ~ ブログトップ
前の10件 | -

怖いよぉ~~~ [( ;∀;)カナシ~]

ここの使い方って、自由じゃいけないの?

だれかのブログに必ずコメント書いて・・・
コミュとらないといけないの?

具合が悪くても????
日記書くのも考えられないほどの時でも???

なんか、ツラい~~~


何ヶ月か前に、突然、言われたけど・・・


何回も消えようと思ったけど。。。
なんとなく、消えなきゃいけない意味がわからなくなって、
書いちゃった♪

ホントはどうよぉ~~~? [( ;∀;)カナシ~]

昨日一晩、徳永英明の歌い方がどうたら~こうたら~
相方とモメて・・・

だんだん、気分が悪くなって・・・(ツラい

σ(^^) ワタイは、呼吸が続かなくて・・・
ブレスの場所が味を出してる切なさが売れ源と、主張して・・・

相方は、得な声が売れ源と、主張して・・・

でも、ファンには関係なく好きなんだ!って、
答えにたどり着いたのが、明るくなってて・・・

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ!!!シンダ!
な、大変でした。。。

Vista SP1の ヽ(`Д´)ノ"バカ!!! [( ;∀;)カナシ~]

20日に、Vistaサービスパック1ダウンロードしたら・・・
【マイライブラリ】から、曲以上、再生不能が出ました!


元に戻すのに、四苦八苦宙です・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)ナイテヤル!!!

交通事故さ♪v( ̄Д ̄)vブィブィ!!! [( ;∀;)カナシ~]

な・なんと、昨日・・・
バスの中で、ジコった!

人身事故だぁ~!・・・被害者:σ(^^)アタイ!


QQ車に乗るハメになったんだ♪
┐(´ー`)┌ヤレヤレ!!!

それも、病院の帰り、最寄のバス停でバスに乗った途端!
そのまま、病院の逆戻り・・・(´ρ`)ァゥ!!!


実はσ(^^)アタイ・・・なんだぁ~!
でも、バスに乗る時は、立ち上がって・・・ゆっくりステップ上がって。。。
座れるイスまで歩くんだけど・・・


運転手、乗る人たちの事を一度も見なかったんだって!!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'バフッ!・・・殴ったろか!


で、車イスを相方が持ってくれるんだけど。。。


車イスの客がいるのに気がつかなくって・・・
座る前に、発進したんだって!!!カカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゚o゚)/ アヴ!!

で、足に力がないから、勢いで運転席まで飛びそうになったんだけど・・・
なぜか???

どうしたことか?
カラダの重心をズラしたらしくて・・・
その場に正座したんだけど・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


じゃなくて・・・
イスにあるハンドレストで、カラダを押さえつけたのか?
左半身中のスジが・・・・・
ただ今、激痛宙!!!

右手・腕だけで、キーボードたたき中なの♪






もしかして、今年って厄年?大殺界?



それとも、悪霊が私の肩に・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

すごい、お知らせ!  [( ;∀;)カナシ~]

・・・(;´Д`)ウウッ… ナイテルンダァ~!!!

実は、先月初め頃から喘息の発作じゃない・・・のに
息苦しかったんだけど。。










な・なんと・・・慢性気管支炎らしい!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!
バイキンの ヽ(`Д´)ノバーカ!!!



で、苦しいし・・・ダルいし・・・





肺炎になったら、入院なんて・・・×








出没がまだ、先になるけど・・・



忘れないでね♪(ё。-)・・☆ウインク!ウフ!

雨の日は。。。 [( ;∀;)カナシ~]

相方が、意味不明に機嫌が悪いらしい。。。

:ホントだろか?
:面倒でイラついているだけだろうか?

わかんない!ヽ(~~~ )ノ ハテ


今日は、天気が曇りらしいので、あとで、
「ホント」を聞いてみよう!(*^0^*)ノ オォー!!

そう言えば、昨日から『梅雨』に入ったらしいので、
聞くなら、今日だけがチャンスだぁ~♪
~(=^‥^A アセアセ・・・

応援よろしく♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーっ・・・て感じで。。。

(w_-; ウゥ・・悲しい・・・ [( ;∀;)カナシ~]

羽田健太郎さまが。。。
へ旅立ってしまったそうです。。。(つд∩) カナシイ…ウエエン!!!

あのやさしいピアノがもう聴けないんですね。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


もっと、おじいさんになってるかと思ったら、まだ60才前だったなんて。
まだまだ、日本の音楽にやさしさを与えてくれる方だったのに。。。


今はただ、安らかに。そして、天国でも音楽してください。
( ̄人 ̄)オイノリ・・・

怖かったよ。。。 [( ;∀;)カナシ~]

昨日の能登沖地震で、うちも大揺れしたよ!

怖かったぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・




中越地震の時を思い出して。。。
泣きそう(/_<。)ビェェン

うちの食器棚がカチャカチャと音がして、
相方が押さえにいったよぉ~♪



余震も1回感じたから、恐怖が・・・




大地震を経験してると、ちょっと大きな地震だと、
…o(;-_-;)oドキドキ♪が止まらなくなるんだね。。。


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

_| ̄|○ ガクッ・・・ [( ;∀;)カナシ~]


またまた、遅ればせながら・・・≦(._.)≧ ペコ
でも、リアル友に踏まれても。。。
つい、会って突っ込んでしまうよ。。。( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪


2007/03/24 02:15
  ↓
おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数がアクセスを達成しました。
その訪問者は ほわっとさんでした。

ほわっと さんのページ: http://playlog.jp/what/


ほわっと殿のところは、遊びに来てくれる人が少ないと、
嘆いているので。。。
みなさん♪
ヒヤカシに行ってあげてください。。。

お腹、すいた!!! [( ;∀;)カナシ~]

今、相方は『愛ルケ』のドラマに、はまり宙♪

まだ、夕飯がでてこないよ!!!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
お腹がすき過ぎると、バカ食いになっちゃう。。。

ダイエット宙なのに。。。
痩せるって、難しいよね。。。(〒_〒)ウウウ・・・

ケーキダイエットの時は、成功したのになぁ~♪
(ノ_-;)ハア…あの頃が懐かしい!

だれか、毎日ケーキだべさせて。。。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ・・・
前の10件 | - ( ;∀;)カナシ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。