So-net無料ブログ作成
ネ☆タ☆☆♪ ブログトップ

時代が・・・遠いような・・ [ネ☆タ☆☆♪]

http://maker.usoko.net/t/
  ↑
 まだの人は、こちらです♪(*^0^*)ノ オォー!!




 本製品について
銀色の太いモノ 75%
順応性     13%
妻が喜ぶ的何か 10%
タイムカメラ   2%

3,999円(税込み)


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

まつげが足りないのか?
だから、マスカラ乗らないのかな?・・・OTZ///
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ!!!


σ(^^)アタイ、妻がいるのか!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!!抱きしめたい(゚ー゚*)ダッコ♪

よろっと・・・ [ネ☆タ☆☆♪]

れいたさまのところで、地雷踏んでしまいました♪

・学校や職場で演じてるキャラを全て書く。
・人から言われたキャラを全て書く。



これだぁ~♪o┤*´Д`*├o アァー!!!

では。。。

○演じてるキャラ♪
 ・利口なキャリア風
 ・お茶目な気が利く子風
 ・なんにもわからない天然風

○言われたキャラ♪
 ・ドナルドダック
 ・子ブタ
 ・元ヤン
 ・実は、男!
 ・不思議ちゃん



ちなみに、
演じてるほうは、ほんとはぜんぜん違うし~~~

言われたほうは、男同士のけんかの仲裁に入っただけなんだけど、
勝手に思われているみたい♪
ヤンキーしたことないよ。。。v( ̄Д ̄)vヴィヴィ♪

_(・・;φウッググ・・・♪ [ネ☆タ☆☆♪]

【ミュージシャン爆弾

見た人は、やってね!(*^0^*)ノ オォー!!

・見たら絶対にやること♪(2回目以降はしなくていいよ)
・当てはまる歌手(グループ)を答える!!
・同じ人(グループ)を2度かかないっ!!
・1問に何人書いてもOK!!
・OK?


では、こちら

1.あなたが尊敬している人
  Stevie Wonderさま♪
  George Harrisonさま♪(The Beatlesの♪)


2.カッコイイ人
  小池徹平くん♪


3.カワイイ人 
  松浦亜弥さん♪


4.エロかっこいいorエロかわいい人
  男子:及川光博さん♪
  女子:OLIVIAさん♪


5.声だけはいい人
  小林桂さま♪
  NESMITHくん♪


6.ライブで1番盛り上がれる人
  久保田利伸さま♪


7.まじめそうに見える人
  コブクロの小渕健太郎さん♪


8.すごく明るいだろうと思われる人
  綾戸智絵さん♪


9.ちょっと変わり者だけど好きな人
  西川 貴教どの♪


10.洋楽といえば!!
  The Beatles♪


11.持ってるCDの中で一番好きな人
  スガシカオさま♪


12.CD持ってないけど好きな人
  東儀秀樹さま♪


13.一目惚れした人
  EXILEのTAKAHIROさま♪


14.一緒にいたい人
  EXILEのATSUSHIさま♪


15.カラオケの一番得意な曲の人
  倖田來未さま♪


16.カラオケでいつも失敗する曲の人
  MISIAさん♪


15.クラッシックで好きな人(作曲者・指揮者・楽器演奏でもOK!)
  Herbert von Karajan(カラヤン)さま♪




※どこかで見た爆弾を編集して、凄くしてみました♪
流行りますように。。。(*・人・*) イノル!!!


でも、自分でやってて、疲れた!o(´^`)o ウウー!!!

ガッコーン!・・・ [ネ☆タ☆☆♪]

YOHさまのところで、踏んでしまったでし~♪
でも、答えてるうちに、これってMENS用?な気分だったよ♪

【二者択一バトン】


地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。






■言葉攻めor放置プレイ
言葉攻め・・・するなら、こっちでしょ♪放置は自分も暇すぎだし・・・♪


■俺様or庶民
庶民・・・俺様な人って扱いずらい・・・♪


■ゴシックorロリ
ロリ・・・黒いメイク系よりぽわっな感じでしょ♪


■ツンorデレ
ツン・・・普段はこうしておいたほうが、デレ効果が・・・♪


■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け・・・自発的より・・・♪


■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
運動神経抜群の勉強からきし・・・動けたほうがいざという時、助かる


■足or手
手・・・男は仕草が一番でしょ♪


■SorM
M・・・こう言っておこう!!!


■原型or擬人化
原型・・・σ(^^)アタイって、他にいないぞ!


■兎耳or猫耳
猫耳・・・バイクのメットはついてるでしょ♪


■メイドor看護婦
看護婦・・・稼ぎがいいかな?


■ショタorロリ
ロリ・・・自分でなれるのは、こっちだけだし・・・♪


■BLorGL
BL・・・漫画で読むならこっち・・・♪


■強気受けor強気攻め
強気攻め・・・攻めで勝つしか・・・♪


■女攻めor男攻め
男攻め・・・毎日の日課のこと?


■笑顔or泣き顔
笑顔・・・泣くと顔が腫れて、Σ(´~`;)イヤ!


■メガネor長髪
長髪・・・サラサラお姉さまの髪を触りたい♪


■ブレザーor学ラン
ブレザー・・・学ランは着たことあるけど、ブレザーの男子が・・・('-'*)フフ♪


■白衣orスーツ
白衣・・・学校で毎日着てる学校だったよ♪


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服・・・このスタイル、σ(^^)アタイ風♪


■白ニーソor黒ニーソ
白ニーソ・・・白のほうが足のラインが曖昧で・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


■年下攻めor年上攻め
年上攻め・・・相手は先生に限るでしょ♪


■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひょろっと細い人・・・ムチムチはエロいから、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!


■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼稚園からの幼なじみ・・・まだ、好き♪


■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限まで眠くなってから寝る・・・眠くないのに寝ろって、ヾ(≧∇≦)〃ヤダ!


■色素薄い髪or黒髪
黒髪・・・σ(^^)アタイのセールスポイント?


■微笑みor満面の笑み
満面の笑み・・・ケーキを食べると・・・♪


■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
イケメン優男・・・顔でしょ!もち・・・(⌒^⌒)b うん♪


■エロエロな姉orマジメな妹
マジメな妹・・・こんな妹だったら、よかったのに・・・(w_-; ウゥ・・♪


■強気or弱気
強気・・・弟に求めたい!!!


■首輪or手錠
首輪・・・相方にするなら・・・♪


■ツインテールorポニーテール
ポニーテール・・・これって、高校のσ(^^)アタイの定番♪


■お姫様抱っこorおんぶ
おんぶ・・・できるものならしてみろ♪(*^0^*)ノ オォー!!


■究極の寝不足or極度の空腹
極度の空腹・・・キレるの早いよ!


■メイド服はロングorショートロング
ショートロング・・・短めで、白ニーソでしょ♪


■魔法少女or巫女っ娘
巫女っ娘・・・こっちのほうがσ(^^)アタイ向き?


■5歳~10歳or55歳~60歳
5歳~10歳・・・ジジより、連れて歩くなら・・・♪


■勝ち組or負け組
勝ち組・・・なんでも、自分でこう思えば、勝ち組さ♪


■一人称が僕or名前
僕・・・ってか、σ(^^)アタイだし・・・♪


■黒or白
白・・・下着で選ぶなら・・・♪


■二次元or三次元
三次元・・・二次元で想像するの苦手なの♪


■ロングヘアorショートヘア
ロングヘア・・・サラサラのになってみたい♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


■仕事着or私服
私服・・・男の人の最初のデートに((o(^∇^)o))わくわく・・・♪


■朝or夜
朝・・・まだ、こっちのほうが頭回っているかも・・・♪


■漫画or小説
漫画・・・売った数ならこっち!


■耳or首筋
耳・・・男の人の耳って、見てしまう♪
※ところで、森進一ともめてるおじいちゃんの耳毛が・・・(´ρ`)アゥ!


■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡
黒ぶち眼鏡・・・ってか、色ぶちがいい・・・(〃▽〃)モエ♪


■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
顔よくて声ダメ・・・だ・か・ら・・・男は顔!


■PCor携帯
PC・・・携帯のメールって、トロいんだ!( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・♪


■ジャンプorマガジン
ジャンプ・・・アラレちゃんあったし・・・♪


■(´・ω・`)or(`・ω・´)
(´・ω・`)ショボーン・・・今の気分♪


■電話orメール
メール・・・電話でないし・・・♪


■ v系orヂャニー
ヂャニー・・・vって、実はひどかったりしてそう・・・♪


■映画館or遊園地
遊園地・・・行くなら、絶叫でしょ♪


■コーヒーorジュース
コーヒー・・・両方一緒が一番だけど・・・♪


■魔法or武器
魔法・・・とりあえず、平和な使い方もできるほうって事で・・・♪


■屋上or保健室
屋上・・・告白されるなら・・・ないけど!


■燃えor萌え
萌え・・・火事より葉っぱが若葉が(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕されないし・・・♪


■プリンorゼリー
プリン・・・卵なプルプルが気持ちいい!(*´д`*)ハァハァ・・・♪


■激裏と裏裏の違いって何?
わかんないや・・・ゲーム用語?


■身長は、のっぽorちび
ちび・・・σ(^^)アタイがチビだから、相手にも限度が・・・♪


■ツンデレorデレツン
ツンデレ・・・ツンしておいてデレ使うから・・・(⌒^⌒)bうふっ♪


■ケツ顎or二重顎
二重顎・・・ダブってるところを触りたい・・・♪

■あほor馬鹿
あほ・・・アホの方がかわい気だよね!自己弁護宙!( ̄ー ̄; ヒヤ!!! 

■ギターorベース
ベース・・・な声がいいわぁ~♪


■砂糖or塩(σ(^^)アタイの追加分)
塩・・・これがあるから、人間生きてるし・・・これで、甘いがより美味しく感じるし・・・♪


こんな感じで、よいでしょか?
o(~o~;):ハァハァ・・!!

バンドデビュー決定!! [ネ☆タ☆☆♪]

遅ればせながら。。。
前に見てしまったので、ルールを守って・・・
やったじぇ~♪(*^0^*)ノ オォー!!

ルール
 ・件名はバンドデビュー決定!!にする
 ・見たら必ずやること


やってみたよぉ~♪ウゥゥ。。。(ノ^T)コンジョ~


1,部活は?
 小学校の頃・・・考古学部・卓球部・ブラスバンド部
 中学の頃・・・テニス部(中途退部)・陸上部
 高校の頃・・・合唱部・ESS(幽霊部員)
 大学の頃・・・陸上部・合唱部
 今頃・・・スキー部


2,今集めてる漫画は?
 成田美名子さまのもの


3,今読んでる本は?
 川端康成の『たまゆら』←なつかし読み宙☆
 大崎善生の『アジアンタムブルー』


4,平日何時に起きて何時に寝てる?
 起きるのAM10:00頃かな?
 眠るのAM3:00頃かな?


5,休日は?
 起きるのAM9:50だじぇ~♪サンジャポ観るんだもん!
 眠るのAM2:00かな?夜中の演歌はキツイから・・・


6,平日何してる?
 気が向くと仕事してるけど・・・
 気が向かないと、歌ってるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ♪


7,帰ってからは?
 通勤がないから、たまにスタバってる♪ほうが、帰った感じかな?


8,休日何してる?
 フレックスな感じだから、仕事が詰まってないと、ショッピング?
 お金ないから、眺めるだけだけど・・・o(´^`)o ウー!


9,飼ってる動物は?
 アルツハイマー的頭脳持ちの相方♪
 

10,名前は?
 てるてる♪
 ミテクレが“てるてるぼうず”なのだぁ~♪v( ̄Д ̄)v





もう、引っかかる人は、いないよね♪
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

プレイログ退会しようと思います♪・・ [ネ☆タ☆☆♪]

カカオさんのところで、地雷踏んでしまったよぉ~♪
これを見た人は、この下の項目をすべてやらなきゃなんだって。。。
あり得ない!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!


これを読んでください♪
    ↓
■ルール
タイトルは必ず『プレイログ退会しようと思います』にすること。
踏んだら必ずやること。
嘘をつかないこと。空欄は却下。ヒミツも却下。




■性別は?
 をのこに近いかもな“をみな”♪

■何歳ですか?
 24~才くらいな。。。

■身長は?
 152㎝程度でした。。。

■体型は?
 パンダな感じ♪

■血液型は?
 何回か調べると、やっとなA型♪

■ヘアースタイルは?
 前からショート♪後ろからはセミロングに見えます♪

■職業は?
 稼ぎが悪い書き物屋なの♪

■将来の夢は?
 自給自足な生活♪(弥生&縄文時代系な)

■プレイログを始めてどのくらい?
 10日目みたいなぁ~♪

■プレイログを始めたきっかけは?
 ここを開けて、見たかったから・・・

■プレイログのメンバーで一番気になる人は?それはなぜ?
 カカオさま♪
 だって、いっぱいネタをくださるから。。。

■その人に一言どうぞ。
 簡単なネタにしてください。これ、苦痛です♪

■携帯の待ち受け画像は?
 冬なのに、ピンクのひまわり画♪

■携帯のメモリー数は?
 40件くらい???

■電話とメール、頻繁に使うのはどっち?
 メールのみとも言えるほど、通話は2ヶ月に1回くらい♪

■携帯の番号は?
 080-****-****

■趣味は?
 ただいま、カラオケ夢宙♪
 あとは、雑貨集め&簡単手芸♪

■特技は?
 ウォークマンを聴いたまま、眠ってられる♪(*^0^*)ノ オォー!!
 カラオケ睡眠学習と言う???

■長所は?
 まったりな感じが受けがいい♪

■短所は?
 とろくて、反応が悪い♪
 話、解読できるまで、タイムロスが凄いよぉ~♪

■好きな四文字熟語は?
 和光同塵 巣林一枝 山紫水明

■財布の中にいくら入ってる?
 ¥0です♪
 でかける時に必要な分だけ入れて出かけます♪
 だから、衝動買いができない。。。(w_-; ウゥ・・

■好きなゲームは?
 パズルゲームかな?

■尊敬する人は?
 頑張って生きている人、全て♪

■明日の予定は?
 明後日のショッピングモールのOPENバーゲンのための
 エネルギー充電♪

■昨日の晩御飯は?
 覚えている頭がない!

■じゃあ一昨日の晩御飯は?
 覚えてる脳みそがない!

■好きな食べ物は?
 今は、濃厚羊羹♪

■得意料理は?
 ロールキャベツ・魚のムニエル・さくらデンブ(変な物)。。。

■タバコ吸ってる?銘柄は?
 吸いたいけど、吸えない!(w_-; ウゥ・・

■現代社会についてどう思う?
 歳いった方々があまりにも無責任で、いいかげん♪

■地球温暖化についてどう思う?
 これも地球の運命(さだめ)

■好きな音楽のジャンルは?
 今、軽JAZZに嵌っているよぉ~♪

■最近買ったCDは?
 スガシカオ『ALL SINGLES BEST』

■どっちかというとS?M?
 話すとSで、気持ちはMかな?

■今好きな人いる?
 産まれてから今までいなかったことがないぞぉ~♪
 (*^0^*)ノ オォー!!

■初キスはいつ?どこで?
 18才♪総武線の座席で。。。|_-。) ポッ♪

■初体験はいつ?どこで?
 6才♪カメラを始めて買ったのが。。。

■今彼氏(彼女)います?
 いないことにして。。。かっこいい彼が欲しい!!!

■今までに何人の人と付き合った?
 4人?+αってか、付き合うってどの程度から・・・???

■今までに告白した回数は?
 0でし~♪ヾ(≧∇≦)〃ヤダ、できない!

■今までにフラれた回数は?
 わかんない!
 二股されまくって、やめなきゃがいっぱいあったから。。。

■今一番会いたい人は?会って何する?
 お母さん♪甘味物とうなぎを食わせて欲しい♪


☆疲れた(;´ρ`) グッタリ ・・・
嵌った方々、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上♪
ネ☆タ☆☆♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。