So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

お母さんの日☆ [つぶやき]

なんか・・・
去年末に・・・お母さんがこの世から消えたって
連絡のはがきが届いたけど・・・
その日付が今日だった。。。


それから、ずっとどうやって息をしてたか

ちょっと、わかってないまま、今日になってたよ


でも、そろそろ・・・また、始動
(*^0^*)ノ オォ~~

ちなみに、今、こっちは9℃だよ~~~☆

お勉強・・・ [つぶやき]

GayOの歌ブロで、いろんな人のカラオケ
聴いて、お勉強したぞぉ~♪v( ̄Д ̄)vブィ!

エコーは、ほどほどのほうがいいのね♪
高い声は、叫ばないようにそっと出したほうがいいのね♪
自分の音域でピッチを安定させて置かないといけないのね♪
曲のテンポを間違えて、取らないようにしなきゃなのね♪


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いろいろあり過ぎ!!!(´~`)イヤーマイッタ!


でも、今週のカラオケ屋さん、挑戦は、消えたし・・・
もう少し、おべんきょうしるぞぉ~!
ヾ( ̄ ̄*)えいっヾ( ̄ ̄*)えいっ (* ̄0 ̄*)ノ おぉー!!

答えは・・・ [つぶやき]

相方が雨の日、機嫌が悪いのは・・・の答え

子供の頃から、雨は嫌い!
雨の日に出かけるのは、面倒!
やカッパが嫌い!
最近、加齢でダルくなる!
たまに、イライラしないとイライラするから!
  ↑
>^_^<がははははは-(爆笑)

追求して、やっとこ答えを搾り出した結果だよ~ん♪

今日は。。。 [つぶやき]

夜中のカラオケTime!
d (>◇< ) アウト!かな?

久々に喘息の発作あとの痰がひっきりなしに
出ようと咳ばっか。。。ヤダヤダ…((o(-゛-;)

ウザったいよぉ~♪(`×´)丿ウザイ!!
苦しいのは、終わったけど。。。
これが一番面倒(;_; )( ;_;)ヤーなんだぁ~!!!

肺の中の管の形や太さがわかるって。。。想像できる人!!!
ぇ挙げろ!(*^0^*)ノ オォー!!

どうしよう・・・ [つぶやき]

みんなの所に遊びに行ってたら、お返事書く元気が、
終わっちゃったじぇ~~~♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

明日あたりにしても、いいでしか?
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!!!
お許しを・・・

内緒話♪・・ [つぶやき]

ここから10分以下歩けば、海だよ~ん♪

朱鷺(とき)の島が見える日が多いところ♪(*^0^*)ノ オォー!!
Cuteなハーフの有名な女の子2人のご両親が住んでいるよ♪



張本人のCuteな妹さんとは、バスで時々会うんだぁ~♪
すごく、物静かなかわいいさ♪


実は、サークルの後輩だったことを知って・・・
(⌒^⌒)bうふっ♪
ちなみにσ(^^)アタイは、OGだけど。。。

おばあちゃんの・・・♪ [つぶやき]

12月で、去年の営業が終った産直『やおや』のおばあちゃん♪
今年は、4月から営業と聞いていたのに。。。

今日まで開かなくて・・・
凄い心配だったの・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、今日、開いてたらしいです♪(*^0^*)ノ オォー!!
まだ、少ししか葉っぱ物が無かったらしく・・・
2月が暖かくて、3月・4月と寒かったせいかしら?

でも、来週から、バッチリとの情報♪
よかった!(´▽`) ホッ♪・・・(^▽^)良いホが出ましたな!!!

坊主頭・・・ [つぶやき]

ちょっと、ネタが古くなってるかも・・・
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


保阪尚希さんが、出家したらしいけど・・・
o(´^`)o ウー!!!

坊主頭になったところが見たかったよぉ~♪
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ サミシイ♪



坊主頭好きなσ(^^)アタイとしては・・・



でも、あのTVの報道みてて、出家って何?って・・・
考えた|・◇・)ノ ァャャ~ホント???

お坊さんになるって、なんか『悟り』とかいうのを見つけないと
いけないとか、ないの?
ちょっと、心配!!!←関係ないけどさぁ~



なんだろ?在家出家って・・・

政令指定都市・・・ [つぶやき]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ナノ・・・

σ(^^)アタイ、なんと生まれて育って・・・今生きてる場所が
全部、政令指定都市になっちゃった!


なんか、どこもド田舎な気分で住んでいたのに・・・



『人生、政令指定都市になっただろ!』な・・・キャッチフレーズでも、
しようかな?(*^0^*)ノ オォー!!




でも、どこも不便だったんだけどなぁ~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー!!!


誰にお金盛って、そんなご大層な事したんだろ?
で、誰がそんなことしたんだろ???

って、ゴシップみたいな事を考えたりしてみる・・・と、
妄想が・・・暴走!

(の´ⅴ`の)アホだもんプー!!!

『Triangle』SMAP・・・ [つぶやき]

σ(^^)アタイって、SMAPは嫌いじゃないけど。。。
CDとか、買った事がなかったんだけど・・・



この『Triangle』だけは、テレ朝のスポーツ番組(?)で聴いてて、
なんか、惹かれて・・・

この1曲だけ!と思って買ったのだぁ~♪



そしたら、すごいメッセージがあるんだなぁ~♪って、
最近、よく聴くんだけど・・・



な・なんと・・・この曲、教科書に使われるんだって♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。