So-net無料ブログ作成

よろっと・・・ [ネ☆タ☆☆♪]

れいたさまのところで、地雷踏んでしまいました♪

・学校や職場で演じてるキャラを全て書く。
・人から言われたキャラを全て書く。



これだぁ~♪o┤*´Д`*├o アァー!!!

では。。。

○演じてるキャラ♪
 ・利口なキャリア風
 ・お茶目な気が利く子風
 ・なんにもわからない天然風

○言われたキャラ♪
 ・ドナルドダック
 ・子ブタ
 ・元ヤン
 ・実は、男!
 ・不思議ちゃん



ちなみに、
演じてるほうは、ほんとはぜんぜん違うし~~~

言われたほうは、男同士のけんかの仲裁に入っただけなんだけど、
勝手に思われているみたい♪
ヤンキーしたことないよ。。。v( ̄Д ̄)vヴィヴィ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ [(^▽^)/ニコな。。。]

1000が二つになった
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


2007/04/28 15:00
   ↓
おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数が2000アクセスを達成しました。
その訪問者は たかぴーさんでした。

たかぴー さんのページ: http://playlog.jp/takapi/



みなさんが、来てくれるから・・・
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがと・・・

衝動買い・・・ [o(><)Oヤバィ]

つい、パソコンを衝動買いしちゃったよ~♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!!!

明日届くんだけど。。。
昨日、ネットを見たら、同じものが20000円近く
安くなってた。。。_| ̄|○  鬱だ折ろう...


衝動買いは、やっぱり危ない!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


今度、気をつけよう!ウ・・ ウン(・_・;)
無理???馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

空の奇跡-CHEMISTRY・・・ [今日のイケテた曲♪]

曲名:空の奇跡
アルバム名:空の奇跡
アーティスト名:CHEMISTRY



待ってました♪(*^0^*)ノ オォー!!



欲しかったデスゥ~~~(o^∇^o)ノ
GETできて、し・あ・わ・せ・・・

今日は、疲れたので、明日からカラオケの練習するぞぉ~♪おー!
v( ̄ー ̄)vブィブィ・・・♪

_(・・;φウッググ・・・♪ [ネ☆タ☆☆♪]

【ミュージシャン爆弾

見た人は、やってね!(*^0^*)ノ オォー!!

・見たら絶対にやること♪(2回目以降はしなくていいよ)
・当てはまる歌手(グループ)を答える!!
・同じ人(グループ)を2度かかないっ!!
・1問に何人書いてもOK!!
・OK?


では、こちら

1.あなたが尊敬している人
  Stevie Wonderさま♪
  George Harrisonさま♪(The Beatlesの♪)


2.カッコイイ人
  小池徹平くん♪


3.カワイイ人 
  松浦亜弥さん♪


4.エロかっこいいorエロかわいい人
  男子:及川光博さん♪
  女子:OLIVIAさん♪


5.声だけはいい人
  小林桂さま♪
  NESMITHくん♪


6.ライブで1番盛り上がれる人
  久保田利伸さま♪


7.まじめそうに見える人
  コブクロの小渕健太郎さん♪


8.すごく明るいだろうと思われる人
  綾戸智絵さん♪


9.ちょっと変わり者だけど好きな人
  西川 貴教どの♪


10.洋楽といえば!!
  The Beatles♪


11.持ってるCDの中で一番好きな人
  スガシカオさま♪


12.CD持ってないけど好きな人
  東儀秀樹さま♪


13.一目惚れした人
  EXILEのTAKAHIROさま♪


14.一緒にいたい人
  EXILEのATSUSHIさま♪


15.カラオケの一番得意な曲の人
  倖田來未さま♪


16.カラオケでいつも失敗する曲の人
  MISIAさん♪


15.クラッシックで好きな人(作曲者・指揮者・楽器演奏でもOK!)
  Herbert von Karajan(カラヤン)さま♪




※どこかで見た爆弾を編集して、凄くしてみました♪
流行りますように。。。(*・人・*) イノル!!!


でも、自分でやってて、疲れた!o(´^`)o ウウー!!!

内緒話♪・・ [つぶやき]

ここから10分以下歩けば、海だよ~ん♪

朱鷺(とき)の島が見える日が多いところ♪(*^0^*)ノ オォー!!
Cuteなハーフの有名な女の子2人のご両親が住んでいるよ♪



張本人のCuteな妹さんとは、バスで時々会うんだぁ~♪
すごく、物静かなかわいいさ♪


実は、サークルの後輩だったことを知って・・・
(⌒^⌒)bうふっ♪
ちなみにσ(^^)アタイは、OGだけど。。。

Cherry Girl-倖田來未 [今日のイケテた曲♪]

曲名:Cherry Girl
アルバム名:Cherry Girl/運命
アーティスト名:倖田來未




これ歌えるようになりました♪
(*^0^*)ノ オォー!!

しかし、『BUT』はまだですぅ♪(w_-; ウゥ・・

おばあちゃんの・・・♪ [つぶやき]

12月で、去年の営業が終った産直『やおや』のおばあちゃん♪
今年は、4月から営業と聞いていたのに。。。

今日まで開かなくて・・・
凄い心配だったの・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、今日、開いてたらしいです♪(*^0^*)ノ オォー!!
まだ、少ししか葉っぱ物が無かったらしく・・・
2月が暖かくて、3月・4月と寒かったせいかしら?

でも、来週から、バッチリとの情報♪
よかった!(´▽`) ホッ♪・・・(^▽^)良いホが出ましたな!!!

花-中孝介

曲名:花
アルバム名:花
アーティスト名:中孝介

桜吹雪♪・・・



昨日、すご曇りだったけど。。。
もう、満開で散ってしまうんじゃないかと、
慌てて、お花見というより、写真を撮りに行ったんだか~♪

風が強い時が、時々あったから、桜吹雪の中に。。。
まるで、遠山の金さんに抱きしめられてる気分になったよ♪
┐(´ー`)┌マタカイ?( ● ` ー ´ ● ) デッチアゲラロ!!!


久々のフィルム一眼レフは、重かった!!!
今、プリントに出してるんだぁ~♪(*^0^*)ノ オォー!!



この写真は、デジカメで撮っておいたものなのぉ~♪
軽いと、手振れし放題・・・ (゚∀゚)ノ ホウチプレイ!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。