So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年02月 |2007年03月 ブログトップ
前の10件 | -

111アクセス☆達成♪・・・ [( ;∀;)カナシ~]

な・なんでだぁ~♪
せっかくのゾロ目を・・・
リアル友に踏まれるとは・・・orz///

おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数がアクセスを達成しました。
その訪問者は ほわっとさんでした。

ほわっと さんのページ: playlog.jp/what/


たぶん、ほわっと殿は、喜ぶんだろうな~
(ノ_-;)ハア…

プレイログ退会しようと思います♪・・ [ネ☆タ☆☆♪]

カカオさんのところで、地雷踏んでしまったよぉ~♪
これを見た人は、この下の項目をすべてやらなきゃなんだって。。。
あり得ない!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!


これを読んでください♪
    ↓
■ルール
タイトルは必ず『プレイログ退会しようと思います』にすること。
踏んだら必ずやること。
嘘をつかないこと。空欄は却下。ヒミツも却下。




■性別は?
 をのこに近いかもな“をみな”♪

■何歳ですか?
 24~才くらいな。。。

■身長は?
 152㎝程度でした。。。

■体型は?
 パンダな感じ♪

■血液型は?
 何回か調べると、やっとなA型♪

■ヘアースタイルは?
 前からショート♪後ろからはセミロングに見えます♪

■職業は?
 稼ぎが悪い書き物屋なの♪

■将来の夢は?
 自給自足な生活♪(弥生&縄文時代系な)

■プレイログを始めてどのくらい?
 10日目みたいなぁ~♪

■プレイログを始めたきっかけは?
 ここを開けて、見たかったから・・・

■プレイログのメンバーで一番気になる人は?それはなぜ?
 カカオさま♪
 だって、いっぱいネタをくださるから。。。

■その人に一言どうぞ。
 簡単なネタにしてください。これ、苦痛です♪

携帯の待ち受け画像は?
 冬なのに、ピンクのひまわり画♪

■携帯のメモリー数は?
 40件くらい???

■電話とメール、頻繁に使うのはどっち?
 メールのみとも言えるほど、通話は2ヶ月に1回くらい♪

■携帯の番号は?
 080-****-****

■趣味は?
 ただいま、カラオケ夢宙♪
 あとは、雑貨集め&簡単手芸♪

■特技は?
 ウォークマンを聴いたまま、眠ってられる♪(*^0^*)ノ オォー!!
 カラオケ睡眠学習と言う???

■長所は?
 まったりな感じが受けがいい♪

■短所は?
 とろくて、反応が悪い♪
 話、解読できるまで、タイムロスが凄いよぉ~♪

■好きな四文字熟語は?
 和光同塵 巣林一枝 山紫水明

■財布の中にいくら入ってる?
 ¥0です♪
 でかける時に必要な分だけ入れて出かけます♪
 だから、衝動買いができない。。。(w_-; ウゥ・・

■好きなゲームは?
 パズルゲームかな?

■尊敬する人は?
 頑張って生きている人、全て♪

■明日の予定は?
 明後日のショッピングモールのOPENバーゲンのための
 エネルギー充電♪

■昨日の晩御飯は?
 覚えている頭がない!

■じゃあ一昨日の晩御飯は?
 覚えてる脳みそがない!

■好きな食べ物は?
 今は、濃厚羊羹♪

■得意料理は?
 ロールキャベツ・魚のムニエル・さくらデンブ(変な物)。。。

■タバコ吸ってる?銘柄は?
 吸いたいけど、吸えない!(w_-; ウゥ・・

■現代社会についてどう思う?
 歳いった方々があまりにも無責任で、いいかげん♪

■地球温暖化についてどう思う?
 これも地球の運命(さだめ)

■好きな音楽のジャンルは?
 今、軽JAZZに嵌っているよぉ~♪

■最近買ったCDは?
 スガシカオ『ALL SINGLES BEST』

■どっちかというとS?M?
 話すとSで、気持ちはMかな?

■今好きな人いる?
 産まれてから今までいなかったことがないぞぉ~♪
 (*^0^*)ノ オォー!!

■初キスはいつ?どこで?
 18才♪総武線の座席で。。。|_-。) ポッ♪

■初体験はいつ?どこで?
 6才♪カメラを始めて買ったのが。。。

■今彼氏(彼女)います?
 いないことにして。。。かっこいい彼が欲しい!!!

■今までに何人の人と付き合った?
 4人?+αってか、付き合うってどの程度から・・・???

■今までに告白した回数は?
 0でし~♪ヾ(≧∇≦)〃ヤダ、できない!

■今までにフラれた回数は?
 わかんない!
 二股されまくって、やめなきゃがいっぱいあったから。。。

■今一番会いたい人は?会って何する?
 お母さん♪甘味物とうなぎを食わせて欲しい♪


☆疲れた(;´ρ`) グッタリ ・・・
嵌った方々、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上♪

100アクセス、達成♪・・・ [(^▽^)/ニコな。。。]

みなさま♪ありがとうございます♪ペコ <(_ _)>
77からすぐ100アクセス達成しちゃったですぅ♪

おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数が
アクセスを達成しました。
その訪問者は カカオさんでした。

カカオ さんのページ: playlog.jp/cacao0110/


これからも遊んでください♪(○ `人´ ○) タノンマスー!!!

分析されちゃった♪ [(^▽^)/ニコな。。。]

カカオさんのところで見た
ちまたで流行っている“成分分析”したじぇ♪

ゆらり♪の63%は愛で出来ています
ゆらり♪の22%はマイナスイオンで出来ています
ゆらり♪の9%はミスリルで出来ています
ゆらり♪の4%はお菓子で出来ています
ゆらり♪の2%は理論で出来ています


誰に愛を???ヽ(~~~ )ノ ハテ???
思いつかないぞ!!! ̄m ̄ フフフ・・・

誰かに愛を貰っているのかな?
(o^∇^o)ノお父さんかな?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ファザコンです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


『ミスリル』って架空の超合金らしい♪
灰色白金がどうたらこうたら・・・
凄そう&なのだけは、わかるけどね♪

お菓子で出来ているので、体を維持するために
お菓子をいっぱい食べなきゃ。。。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やっぱり、結構面白かったじぇ♪
(*^0^*)ノ オォー!!

77アクセス♪達成!!! [(^▽^)/ニコな。。。]

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ
まだ、はじめて間もないのに・・・

おめでとうございます。
ゆらり♪さんのページ全体のアクセス数がアクセスを達成しました。
その訪問者はあんこさんでした。

あんこさんのページ:http://pleylog.jp/beat5/


みなさま、アリガトです♪
 エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ!

『二月のわた雪』Ⅱ♪・・・ [今日の落ち込み曲♪]

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)・・・

1メロが特徴が薄くて、それでいて、
微妙な音運びで。。。

覚えきれないよぉ~♪
(の´ⅴ`の)アホプー!!!

月が終るのが、もうそこだよぉ~

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ・・・♪

なんと。。。 [つぶやき]

検査入院ったら。。。

時から、どんどんセンサーのコード
体中に付けられちゃった♪
それも、付け終わるまで時半近くまでかかって。


で、ウォークマンを耳に付けるのも
禁止されて。。。
(w_-; ウゥ・・・・・

歌を歌う暇もなく、
就寝時間に入ってしまい。。。
朝まで、コードに絡まりながら、
ネ、ネテタ...o(*__)o。。oOです♪

だから、
喉のお(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)日(^・^)ダッタチュッ♪

検査入院♪・・・ [つぶやき]

今日~明日まで、入院してきます

病名というか?入院する理由は、恥ずかしくて
言えません!馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ただし、痔ではありません♪
>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

病室で、ウォークマンで、歌の練習してきます♪
(*^0^*)ノ オォー!!

『二月のわた雪』茉菜佳菜♪ [今日のひっかかる曲♪]

何度歌っても、最初のほうの
やっと自分が~微妙にうまっていた
の低い音がとれないよ♪
(/_<。)ビェェン・・・


それと、今恋してますか?が。。。
メロディがコロっと変わるから。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…


いつか、覚えられるんだろうか?

ってか、月がもうすぐ終っちゃうよ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・・

myloって。。。 [つぶやき]

なんか、そそられる丸みが。。。

どんなもんなんだろ?
SonicStageは使えるみたいだけど

メモ帳か、ワード系が欲しいなぁ~
あるのかな?

ネットができるみたいだけど、ブロバイダはどうなるんだろ?
もうひとつ持つのは、面倒な気がするし

Σ(・ん・;メ)んん~♪
貧乏人は、悩みが多いなぁ~
前の10件 | -
-|2007年02月 |2007年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。