So-net無料ブログ作成

怖いよぉ~~~ [( ;∀;)カナシ~]

ここの使い方って、自由じゃいけないの?

だれかのブログに必ずコメント書いて・・・
コミュとらないといけないの?

具合が悪くても????
日記書くのも考えられないほどの時でも???

なんか、ツラい~~~


何ヶ月か前に、突然、言われたけど・・・


何回も消えようと思ったけど。。。
なんとなく、消えなきゃいけない意味がわからなくなって、
書いちゃった♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

のぶよし

自由ですよ!自分のペースで行ってくださいませ[揺れるハート]
by のぶよし (2009-03-06 17:27) 

たかぴー

お久しぶりです[晴れ]
気ままな更新で構いませんよ[嬉しい顔]
プレイログをアップするだけでもOKです[ひらめき]
また見に来ます[るんるん]
by たかぴー (2009-03-06 20:19) 

Shion

お久しぶりです[晴れ]

自由でよいと思いますよ。
人だってそれぞれ、
自分のペースがあると思います。[嬉しい顔]

(なので、つらくならないでね)
by Shion (2009-03-07 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。