So-net無料ブログ作成
検索選択

交通事故さ♪v( ̄Д ̄)vブィブィ!!! [( ;∀;)カナシ~]

な・なんと、昨日・・・
バスの中で、ジコった!

人身事故だぁ~!・・・被害者:σ(^^)アタイ!


QQ車に乗るハメになったんだ♪
┐(´ー`)┌ヤレヤレ!!!

それも、病院の帰り、最寄のバス停でバスに乗った途端!
そのまま、病院の逆戻り・・・(´ρ`)ァゥ!!!


実はσ(^^)アタイ・・・なんだぁ~!
でも、バスに乗る時は、立ち上がって・・・ゆっくりステップ上がって。。。
座れるイスまで歩くんだけど・・・


運転手、乗る人たちの事を一度も見なかったんだって!!!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'バフッ!・・・殴ったろか!


で、車イスを相方が持ってくれるんだけど。。。


車イスの客がいるのに気がつかなくって・・・
座る前に、発進したんだって!!!カカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゚o゚)/ アヴ!!

で、足に力がないから、勢いで運転席まで飛びそうになったんだけど・・・
なぜか???

どうしたことか?
カラダの重心をズラしたらしくて・・・
その場に正座したんだけど・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


じゃなくて・・・
イスにあるハンドレストで、カラダを押さえつけたのか?
左半身中のスジが・・・・・
ただ今、激痛宙!!!

右手・腕だけで、キーボードたたき中なの♪






もしかして、今年って厄年?大殺界?



それとも、悪霊が私の肩に・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

decobo

災難でしたね。
お大事に。[嬉しい顔]
by decobo (2007-08-15 10:45) 

ルチ将軍

あいやぁ~。 痛そう。。。http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruchi/m_200132917.gif  お大事に。
by ルチ将軍 (2007-08-15 12:10) 

Shion

痛みが早めにひきますように。
(時間があったらお祓いもどうぞ (^^) )
by Shion (2007-08-15 14:18) 

抜け殻

(ノ△T)ヒィーーー!!それ以上の大事に至らなくってなりよりでした

 ( = д=)ノシ~ あらったま!!きよったま!!
by 抜け殻 (2007-08-15 15:38) 

たかぴー

なんか大変そう[汗]
前向きに頑張りましょう[嬉しい顔][手(チョキ)]
by たかぴー (2007-08-15 21:31) 

アツ

厄年ですか?
お気をつけてください。
痛みがひきますようにお祈りします。
お大事に・・・[嬉しい顔]
by アツ (2007-08-15 23:32) 

★☆Captain☆★

具合はいかがですか[!?][晴れ]
お大事にしてくださいね[!!][手(チョキ)]
by ★☆Captain☆★ (2007-09-02 13:18) 

albert

・・・お大事にしてください。
by albert (2007-09-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。