So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい、お知らせ!  [( ;∀;)カナシ~]

・・・(;´Д`)ウウッ… ナイテルンダァ~!!!

実は、先月初め頃から喘息の発作じゃない・・・のに
息苦しかったんだけど。。










な・なんと・・・慢性気管支炎らしい!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!
バイキンの ヽ(`Д´)ノバーカ!!!



で、苦しいし・・・ダルいし・・・





肺炎になったら、入院なんて・・・×








出没がまだ、先になるけど・・・



忘れないでね♪(ё。-)・・☆ウインク!ウフ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルチ将軍

( ̄△ ̄;)エッ・・?
早く治してねぇ~。
再出没、待ってるねぇ~。http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruchi/m_200133415.gif
by ルチ将軍 (2007-07-07 00:26) 

抜け殻

ご自愛めされぇ~(´・ω・`)[揺れるハート]
by 抜け殻 (2007-07-07 07:30) 

Shion

しっかり直してらっしゃい!!!
(って、あんたは誰やって。。。)

のんびり、
お待ちしてます。[嬉しい顔]
by Shion (2007-07-07 10:43) 

たかぴー

出没はマイペースていいですよo(^-^)o
by たかぴー (2007-07-07 14:58) 

とっと~

ゆっくり、治してね♪

気管支炎はつらいよね[ふらふら]
とにかく、風邪を引かないように[晴れ]
by とっと~ (2007-07-08 10:50) 

ユキヒロ

お大事に、早く良くなってください。
by ユキヒロ (2007-10-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。