So-net無料ブログ作成
検索選択

Innocent Blue ~地果て海尽きるまで~-mink [今日のイケテた曲♪]

曲名:Innocent Blue ~地果て海尽きるまで~
アルバム名:Shalom
アーティスト名:mink



松島奈々子の旦那の反町さんの映画、『蒼き狼』の主題歌だとか。。。

minkって、声が静かでも力強くて、いいよぉ~♪
特にこのCDはお薦め・・・・(*^0^*)ノ オォー!!

大人のささやき好きな人☆
ポータブルプレーヤーで、小さな音で聴くと、
ちょっとイケちゃうかも。。。≧∇≦キャッ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ルチ将軍

澄んでハスキーな声が良いですねぇ~。http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruchi/m_200133415.gif
_φ( ̄- ̄)メモットコ~!  http://playlog.jp/_images/blog/r/u/ruchi/m_200133414.gif
by ルチ将軍 (2007-06-11 22:27) 

Shion

本当だ。ハスキーボイス♪
好きなんだよね~。
by Shion (2007-06-12 01:29) 

アツ

minkさんの歌は聴くと癒されますね~[るんるん]

来月のLIVE楽しみです[複数のハート]
by アツ (2007-06-12 05:41) 

たかぴー

minkさんと言えばちょっと前まで電車[電車]の[TV]CMで流れていましたね[嬉しい顔][るんるん]
by たかぴー (2007-06-12 06:14) 

とっと~

おっ♪いいかんじ~♪
声量ふかぁ~[晴れ]
by とっと~ (2007-06-12 21:13) 

Radi

試聴してきました[音楽]

わたしはEternal LoveとMoonburn (original)が良かったです[るんるん]
by Radi (2007-06-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。