So-net無料ブログ作成
検索選択

(w_-; ウゥ・・悲しい・・・ [( ;∀;)カナシ~]

羽田健太郎さまが。。。
へ旅立ってしまったそうです。。。(つд∩) カナシイ…ウエエン!!!

あのやさしいピアノがもう聴けないんですね。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


もっと、おじいさんになってるかと思ったら、まだ60才前だったなんて。
まだまだ、日本の音楽にやさしさを与えてくれる方だったのに。。。


今はただ、安らかに。そして、天国でも音楽してください。
( ̄人 ̄)オイノリ・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

抜け殻

ほんと自分何も知らないデス...OTL ハゥ
 ZARDがグループだったってのもついこの前、知ったし
by 抜け殻 (2007-06-04 20:48) 

★☆Captain☆★

訃報を聞いて、びっくりしました[ふらふら]
意外とお若かったんですよね…[落胆した顔]

ご冥福をお祈りします[ぴかぴか]
by ★☆Captain☆★ (2007-06-04 23:26) 

たかぴー

立て続けに訃報が入ってきますね。
まだ若かったのに残念です[落胆した顔]
by たかぴー (2007-06-05 00:34) 

Shion

かなり、びっくり。
(ここで知りました...)
by Shion (2007-06-05 00:40) 

39shiro

題名のない音楽会はどうなるんだろう…[!?]
by 39shiro (2007-06-05 01:38) 

とっと~

僕もびっくり[!!]
ここで、知りました[汗][ふらふら]。ご冥福をお祈り致します。
by とっと~ (2007-06-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。