So-net無料ブログ作成
検索選択

怖かったよ。。。 [( ;∀;)カナシ~]

昨日の能登沖地震で、うちも大揺れしたよ!

怖かったぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・




中越地震の時を思い出して。。。
泣きそう(/_<。)ビェェン

うちの食器棚がカチャカチャと音がして、
相方が押さえにいったよぉ~♪



余震も1回感じたから、恐怖が・・・




大地震を経験してると、ちょっと大きな地震だと、
…o(;-_-;)oドキドキ♪が止まらなくなるんだね。。。


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

抜け殻

結構ぉ~長い時間揺れましたよねぇ~(((゚ω゚;|||)))
by 抜け殻 (2007-03-26 20:55) 

ゆらり♪

[ハート]・・・ありがと(*^3^)/~☆チュッ♪

★☆Captain☆★さま[喫茶店]・ albertさま[喫茶店]・カカオさま[喫茶店]
YOHさま[喫茶店]・抜け殻さま[喫茶店]

[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか](人-)謝謝・・・(-人)謝謝[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ゆらり♪ (2007-03-28 13:44) 

ゆらり♪

[ID] :抜け殻さま≫
抜け殻さまは、能登からどれくらい離れているとこだったんですか?
σ(^^)アタイは、新潟県内だけど・・・[船]

直線距離が思ったより、近い感じだったんですぅ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!でした。。。

余震も感じる時が2回ありました。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!
by ゆらり♪ (2007-03-28 13:46) 

抜け殻

ゆらり♪さんの出身地ですー(゜∀゜)
 ぅぉっ(((´・ω・`)))ぅぉぉぉぉ?ぉぉぉぉ?((´・ω・`))ぉ ぉ
って感じでした。
by 抜け殻 (2007-03-28 21:16) 

ゆらり♪

[ハート]・・・ありがと(*^3^)/~☆チュッ♪

OakCapeさま[喫茶店]

[かわいい][かわいい](人-)謝謝・・・(-人)謝謝[かわいい][かわいい][かわいい]
by ゆらり♪ (2007-04-01 23:02) 

ゆらり♪

[ID] :抜け殻さま≫
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ !
出身地の方ってことは、武蔵野のほうでしか?[晴れ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

それとも、ちりめん問屋のほうでしか?
おβακα..._〆(゚▽゚*)・・・で(^∧^) ゴメンサイ♪
by ゆらり♪ (2007-04-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。